「ニューバランス725はダサい?」おしゃれでかっこいいですよ!ダサいと思う人にも代用品を紹介

※アフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

ニューバランスの725シリーズは人気のスニーカーです。

2000年代のランニングスタイルの流れをくむクールなデザインです。

一方でニューバランス725はダサいという意見もありますが、クールなデザインのためかっこいいですね。

ニューバランス725をダサいと思う意見を考えてみて、かっこよくおしゃれにニューバランス725を履いてみましょう。

もし、ニューバランス725をダサいと感じたら、代用のスニーカーはいかがですか?

■ニュウーバランス 725のゴツゴツしたデザインがダサいと思ったら

■ニュウーバランス 725の目立つメッシュ部分がダサいと思ったら

ニューバランス725の特徴

ニューバランス725はニューバランス特有の丸みを帯びたシルエットに流線形のデザインを施していて、斬新な凹凸のあるデザインとなっています。

アッパー部分にメッシュを多用しているので通気性が良く、機能性に富んでいます。メッシュ部分以外にはスエードにより耐久性と斬新な凹凸のあるデザインを実現しています。

ソール部分には、ニューバランスが開発したABZORBにより、衝撃吸収と反発弾性を備えたクッションと耐久性に優れたC-CAPで少し固めの履き心地ですが、安定感を実現しています。

また、かかと部分は耐摩耗性に優れたNdurance)を装備しています。

特徴をまとめると次のようになりますね。

  • 斬新な凹凸のあるデザイン
  • アッパー部分は通気性と耐久性を実現
  • ソール部分はクッション性と耐久性の実現による履き心地

ニューバランス725がダサいという意見

斬新なデザインと履き心地の良さを追求しているニューバランス725ですが、ダサいという意見もありますので、まとめました。

  • デザインがゴツゴツし斬新すぎるのでダサい
  • メッシュ素材が目立ちすぎのでダサい

ニューバランス725がダサいという意見について1つずつみていきましょう。

ニューバランス725がダサい|デザインがゴツゴツしている

ニューバランス725

ニューバランス574

上の左の写真はニューバランス725で右の写真はニューバランス574です。

ニューバランス574はニューバランスでクラシカルなシリーズです。デザインもシンプルでこのシンプルさが良いというのがニューバランスの人気を支えている理由の一つと考えます。

一方でニューバランス725はニューバランス574と比較すると凹凸のあるデザインで非常に凝っていますので、ニューバランス574のシンプルさが好きな方から見るとゴツゴツした点がダサいという意見になると考えられます。

ニューバランス725がダサい|メッシュ素材が目立つ

ニューバランス725のアッパー部分にはスポーティーさを感じさせるためにメッシュが多用されています。

メッシュ部分とスエード部分との違いがはっきりするとメッシュが目立ってダサいという意見になっていると考えられます。

ニューバランス725をダサいと思ったらどうする?

凹凸のある斬新なデザインで特徴的なニューバランス725を、ダサいと思わなければおしゃれでかっこいいと思うので買ってもいいですし、履き続けて問題ありません。

もし、ダサいと感じたらどうすればいいでしょうか?

ゴツゴツしたデザインがダサいと思ったら

ニューバランス725のシューズのデザインは斬新だが、凹凸のあるゴツゴツしたデザインがやはりダサいと感じてしまったら、シンプルで凹凸のないシューズを選んではどうでしょう・

■ニューバランス574

■ニューバランス996

目立つメッシュ部分がダサいと思ったら

ニューバランス725のメッシュ部分が目立ってダサいと思ったら、メッシュ部分が目立たないニューバランスのスニーカーを選んではどうでしょう。

■ニューバランス327

■ニューバランス880

ニューバランス725をおしゃれでかっこいいと思ったら

ニューバランス725のスニーカーをおしゃれでかっこいいと思ったら、そのままニューバランス725を選んで履いてください。

自分がダサいと感じなければよいのですから。

しかも人気がありますからね。

まとめ|ニューバランス725はダサい?

大人気のニューバランス725はダサいという意見を紹介しました。

結論としてニューバランス725はダサくないです。

ニューバランス725をダサいと感じた場合の別のシューズについても紹介しましたが、自分がダサくないと思えばよいのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました