iPhone用モバイルバッテリーのおすすめ ~アンカー製人気ランキング ベスト3~

※アフィリエイト広告を利用しています

情報家電
スポンサーリンク

iPhone用モバイルバッテリーをどれにしようか迷っている方へ

Anker(アンカー)のiPhone用モバイルバッテリーは性能がよくデザイン性も高くぜひ持っていたいですよね。

人気の高いiPhone用のアンカー製モバイルバッテリーのベスト3を紹介します。

アンカー iPhoneモバイルバッテリーベスト3

第1位 Anker 521 Power Bank

超コンパクトでパワフル(5,000mAh)なバッテリーです。

急速充電器とモバイルバッテリーの両方を兼ね備えています。

2台同時充電が可能です。

\アンカー公式サイトはこちら/

第2位 Anker 511 Power Bank

小型ででパワフル(5,000mAh)なバッテリーです。

急速充電器とモバイルバッテリーの両方を兼ね備えています。

ポーチやミニバッグに入るリップスティック型のデザインです

\アンカー公式サイトはこちら/

第3位 Anker 523 Power Bank

薄型で大容量(10,000mAh)のモバイルバッテリーです。

iPhoneにフルスピード充電が可能です。

高い安全性で上品なデザインです。

\アンカー公式サイトはこちら/

まとめ

モバイルバッテリーは外出の際に必須アイテムですね。電源コンセントがない場合、モバイルバッテリーでスマホが使い続けることが何度あったことか。

スマホの電源が切れて困ったときにモバイルバッテリーは大活躍しますね。

私もスマホの電源が切れると心配なのでモバイルバッテリーがあると安心しています。

利用者のあってよかったという口コミを掲載します。

■Anker 521 Power Bank の口コミ

PDでPCに最大45W給電できます。LetsNoteやMACBOOKは余裕です。
PCとiPhoneに同時に給電出来るので旅行、出張はこれ一つとケーブルで完結できます。
少し重いですがモバイルバッテリーと充電器を両方持たないで済むのでカバン内でかさばらないです。
一回り小さい出力の製品と大きい出力の製品がラインナップされていますが、PCを使う分にはこれの出力からで足ります。

■Anker 511 Power Bankの口コミ

モバイルバッテリーとしてはちょうどiPhone一回分ほどで、充電も速くとても使いやすいです。そのまま充電器としても使えるので、このコンパクトさで二役やってくれるのはありがたいです。重宝しています。

■Anker 523 Power Bank の口コミ

スマホでポケモンGOやピクミンブルームのようなゲームを使うと電池を激しく消耗する。もはやモバイルバッテリーは必須であり、消耗品ですらある。

最近はモバイルバッテリーの大容量化に伴い高速充電機能を搭載したモデルが増えており、大変ありがたいことである。本製品も高速充電対応がしっかり確認できた。

USBポートは type-A、type-C 各1という構成で使いやすく、良いと思う。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました